こんばんは!
魅力発掘☆応援団の
むらともです。
 
 
年末にぴったりの
お茶会を開催しまーす!
 
 
~2021年に向けて~
「自分らしく輝くお茶会」
お片付けこんまりさんの旦那さんに学ぶ
 
 
思いはあるけれど、
なかなかチャレンジできない…
最近自分のワクワクを忘れかけている…
 
 
そんなモヤモヤを抱えたまま
今年を終わらせていいですか?
 
 
一人で考えていないで
「自分らしくって何だろう?」を
楽しくお話しながら
2021年に向けて
新たな一歩を踏み出しましょう!
 
 
お片付けこんまりさんのプロデューサー
旦那さんの川原卓巳さんの新刊
 
「Be Yourself」
自分らしく輝いて
人生を変える教科書
 
を題材にします。
(本は読まなくても大丈夫です)
 
今のこんまりさんがあるのは
自然体でいられる場を整えた
川原卓巳さんがの存在があってこそ。
 
その視点から多くのヒントを
もらえますよキラキラ
 
**********************************
12/26(土)14:00~15:30
オンライン ZOOM開催
参加費:2,200円(税込)
募集人数:4名
**********************************
 
アラフォー女性のためのここ楽コーチ
森野くまこさんとのコラボ開催です。
 
数多くの方の輝くポイントを
見てきた私たちと一緒に
ワクワクしましょう!
 
 
 
「どうせ…」
「私なんか…」
という言葉はもう卒業。
 
同じ悩むなら
「どんなことしよう?」
「どうやったらいいかな?」
って前を向いてがいいルンルン
 
ご一緒できるのを
楽しみにしていますねー爆笑
 
 
 
 

◇むらともの自己紹介◇

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・1996年 大手機械メーカーに

営業職として入社

・出産後、仕事と育児を両立して

ただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが

逃げたら負けるという変な意地で

思いとどまる

・2回の中学受験で親子関係について

考えさせられる

・次女が中学になった頃、ふと今後の

キャリアが何も見えず不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、

会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘をして、新たな一歩を踏み出す方への

応援団として活動中