こんにちは!!
魅力発掘☆応援団の
むらともです。


午後ちょっとひと息ついていると
ついつい、うとうと…

なんてことありませんか?


出雲土産。なんなぶさかわ、笑


私もいつの間にか寝ちゃってた!
ってよくありますが
予想以上に長く寝てしまったりすると 


「げっ!やばっ!」
って後悔してしまいます。。


「せっかく○○やろうと思ってたのにー」と。


寝ていなかったら
本当にそれがやれたのかは
定かではありませんが


どうして昼寝って何となく
しちゃだめな印象なのかなぁ。。
なんか怠け者っぽい印象。。



でもよくよく考えたら
こんな幸せなことはないなぁ…
って思うんです。


眠くなった時に
そのまま寝れてしまう幸せラブラブ


会社員時代が長かった私にとって
自由に昼寝できる時間があるって
本当に贅沢なこと。


そんな今の自分を
満喫すればいいじゃん!
って気づきました。


仮に怠け者っぽく見えたって
それがなんだ?
誰に対して気にしてるの?


大切なのは
今の自分が幸せって思えているか?
それを十分受け止められているのか?


ってことなんじゃないかな。


昼寝も自由にできちゃう
最高の生活!


満喫しようっと照れ




◇むらともの自己紹介◇

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・1996年 大手機械メーカーに

営業職として入社

・出産後、仕事と育児を両立して

ただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが

逃げたら負けるという変な意地で

思いとどまる

・2回の中学受験で親子関係について

考えさせられる

・次女が中学になった頃、ふと今後の

キャリアが何も見えず不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、

会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘をして、新たな一歩を踏み出す方の

応援団として活動中