こんばんは、むらんともんです🍙

昨日は、毎年恒例の葉加瀬太郎さんの
コンサートに行ってきましたールンルン


コンサートグッズののぼり
ただのオヤジギャグ、そんなセンスも最高!笑



気付けば、このコンサートに
出かけるようになって
20年くらいになります。ながっ💦

出産で行けない年もあったり
子どもが小さいときには、終わってから
ダッシュで帰ったり…と
色々思い返してしみじみ…


今では「ママ今おわったよ~!!」と
娘たちにLINEしても、
なかなか返事がありません…えー




コンサートは今回もすごーく楽しくて
大満足でした‼️
演奏ももちろんステキですが、
ほんとに面白いMCが最高ですイエローハーツ

この内容は思いがありすぎて
まとまらないので、また今度



なかでもテンションがあがるのは
コンサートが一旦終った後の
アンコールの手拍子拍手拍手拍手


会場にいる何千人の思いやパワーが
ひとつになっている感覚。

いつものあの曲まだやってないから
次やるよね!と少し思ってますが、笑

胸の奥からワクワクが
こみあげてくる~上矢印


この感覚があるから
やめられない!!


今まであんまり考えたことなかったけど
私はこういうみんなの一体感
みたいなのが本当に好きなんだな~
と、再認識しました~爆笑




帰り道、パワーアップして
コンサートの余韻にひたってる私は、
なんだかニヤニヤしちゃうので
あわててマスクをしました~ウシシ





🍙むらんともん はこんな人🍙


・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

1996年 大手機械メーカーに営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

逃げたら負けるという変な意地で思いとどまる

2回の中学受験で親子関係について考えさせられる

・次女が中学になった頃、今後のキャリアが何も

見えず不安になる

20194 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、会社員以外の生き方を

考え始める

20199月 色々な執着がなくなり、23年勤めた

会社を退職

・現在、R40の悩めるワーキングマザー向けの

サービスを企画中

「ツッコミで変わる!

楽笑(らくしょう)☆コミュニケーション術」(仮)


・趣味はミュージカル観賞、ママ友とフットサル

・梅干し愛好家、最後の晩餐は梅干しおにぎり

・典型的な大ざっぱO

・会話でいいツッコミができると最高にうれしい!!