こんにちは、むらんともんです🍙



晩御飯のオムライス!
上の文字は娘がやってくれました。
ちなみに左がマヨラーの私の分です。





基本、家事全般が苦手な…いや嫌いな私ですが
片付けってほんとできなくて💦

書類ってどんどん増えてしまうので
たまってきて目障りになると
リビング横の和室に移動され…
和室が開かずの間になっていく…グラサン


会社勤めのときには
「時間がないからしょうがないか…」
って最低限だけで済ませていました。

気になるけど、見て見ぬふり…

「1ヶ月くらい休みとかもらえれば
片付けられるのに…」
なぁ~んて思っていました口笛



さて、
仕事を辞めた今の私はというと…


わかっちゃいました!チョキ


時間があっても
嫌いなことはやらない!笑い泣き


ですよねー‼️

うすうす自分でも気づいてたけどね。
やっぱりそっか~えー



「時間があれば…」と
思ってるみなさ~ん!
あきらめてくださ~い‼️ゲラゲラ



そんな私でも、最近少しずつ(牛歩並ですが)
家が片付いてきています。
それについてはまた今度…宇宙人




🍙むらんともん はこんな人🍙


・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

1996年 大手機械メーカーに営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

逃げたら負けるという変な意地で思いとどまる

2回の中学受験で親子関係について考えさせられる

・次女が中学になった頃、今後のキャリアが何も

見えず不安になる

20194 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、会社員以外の生き方を

考え始める

20199月 色々な執着がなくなり、23年勤めた

会社を退職

・現在、R40の悩めるワーキングマザー向けの

サービスを企画中

「ツッコミで変わる!

楽笑(らくしょう)☆コミュニケーション術」(仮)


・趣味はミュージカル観賞、ママ友とフットサル

・梅干し愛好家、最後の晩餐は梅干しおにぎり

・典型的な大ざっぱO

・会話でいいツッコミができると最高にうれしい!!