こんばんは、むらんともんです🍙 

この前、家具屋さんで見かけた
インパクト大のラグマット
「こっち見てる~‼️」

かわいいともぶさいくともいえない
何とも絶妙なお顔ですねニヤリ

キョトンって感じ?




先日、用事のついでにオープンしたての
渋谷スクランブルスクエアをのぞいて
きました。

平日でもすっごい人で、
早々に退散してしまったのですが、

ちょっとテンションが上がった
売り場がありまして…



それは


食料品の調味料コーナー

こういう商品管理って大変そう💦


「そんなん、どこにでもあるやんけ~!おいで

と、ツッコミされそうですが
オープンしたてということもあったのか
すごーくきれいにキラキラ並んでる
気がしたんですキラキラ

店員さんも、マメに補充したり整えたり…
なんかぴぴっときてしまって…


心の中で
「おぉ!美しいラブ」と
勝手に盛り上がっていました。



調味料コーナーにこんな反応したのは
さすがに初めてでしたが…





家の中を色々キレイに整えたいけど
まったくそうはなっていない!
というのが現実ですね。。てへぺろ


でもでも…
いい目の保養になりました~目
イケメン以外でもこの言葉使うんだな…
と自分でツッコミウシシ








🍙むらんともん はこんな人🍙


・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

1996年 大手機械メーカーに営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

逃げたら負けるという変な意地で思いとどまる

2回の中学受験で親子関係について考えさせられる

・次女が中学になった頃、今後のキャリアが何も

見えず不安になる

20194 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、会社員以外の生き方を

考え始める

20199月 色々な執着がなくなり、23年勤めた

会社を退職

・現在、R40の悩めるワーキングマザー向けの

サービスを企画中

「ツッコミで変わる!

楽笑(らくしょう)☆コミュニケーション術」(仮)


・趣味はミュージカル観賞、ママ友とフットサル

・梅干し愛好家、最後の晩餐は梅干しおにぎり

・典型的な大ざっぱO

・会話でいいツッコミができると最高にうれしい!!