こんばんは、むらんともんです🍙

最近ピラティスをひさーしぶりに再開しました。
先生のナイスバディにほれぼれ~イエローハーツ
(完全にオヤジ目線ですいません💦)





「あっ💦」ガッシャーン!

手元がすべってまたお皿を割ってしまった。。

最近よくやっちゃうんですよね~
年をとってくると、手元が色々と…
娘たちはもう慣れてしまい
「大丈夫?」の言葉もありません。。


仕方なく掃除機を出します~えー


ちょうど、そろそろ掃除機をかけないとな~
とは思っていたんですよ。
…それをほったらかしにしてましたよ
はい、すいませんタラー

気分が上がると思って赤にしたんですが、
使わないと意味なーい!




最近気づいてしまった!
掃除機そろそろ…と気になっていると
お告げのように皿を割ってしまい
やらざるを得なくなるんですよてへぺろ


「え?毎日掃除機かけないの?」と
驚いてる方もいるかもしれませんが
ほんと家事は苦手…いや、嫌いなんですガーン


お告げだらけで、
お皿がなくなりませんようにウシシ