こんばんは、むらんともんです🍙

ひゃ~ほんと寒くなりましたね~。
冷え性の私としては、カイロが手放せない!
貼り忘れるとコンビニに走ります~ウインク



リズラボキッチンのパンケーキ、軽くてペロリ!




いつからか、ドラマや小説の結末を
先に見ちゃうようになりました目


だって…
知りたいんだもん!口笛


「え~!信じられない!」と言われますが
楽しみにしてて、最後に悲しい結末とか
見たくな~い!!

「どうなるんだろう?」と、
最初のドキドキワクワクは楽しいけど、
だんだん「で?で?…どうなるの…?」が
たまってくると、もう耐えられない~💦


最近は、漫画が原作のドラマが増えたので
気になったら即漫画で最後まで。
韓流ドラマでも、すぐあらすじ検索~。


結末わかって「あ~スッキリ!グラサン

悲しい終わりとわかったら
そのつもりで心して見ます。
結末わかっても見ますよ~





でもでも…厄介なのがスポーツ!
結果がわからないまま、応援しなきゃいけない
もある。。ショボーン


もう耐えられない時は、途中でテレビ消します!
(家族で見てる時はそれができないので、別の場所へ…)
ハラハラは心臓に悪いっす~




こんなの変かな?って思ってたので
あまり人に言ったことなかったけど、
この前ママ友で、同じ人がいた~爆笑


結末待てない→略して『けつない』仲間みっけゲラゲラ
(なんのこっちゃ、笑)