こんばんは、むらんともんです🍙

最近気づいたことですが、
わたし人の耳掃除が好きみたいニヤリ
娘に面倒くさがられながらも
「ちょっとだけ見せて~!」とお願いします、笑
(やりすぎはダメなんですよね…💧)





会社を辞めてからカフェに行くことが
多くなりましたコーヒー
(ずっとやりたかったことなので、ほんとうれしい~⤴️)



お気に入りのカフェって
どんなところですか?


私は、上から人の行き来が見えるとこって
なんか好きですイエローハーツ

改札すぐ横なので、ほんと人が多い~

人混みは嫌いだけと
見てるのはいい~

「おしゃれな人だな~」
「荷物大きすぎでしょ~」
「なんでそんなキョロキョロしてんの~?」

と、勝手につっこんでいますグラサン



それにパワーを感じる!


大学で上京してきた私にとって
ほ~んとに人が多い東京は
何十年経っても憧れのところハート


今これ書いて
「え!もうそんな経ったの?!」って
ほんとびっくりした~ゲラゲラ