こんにちは、むらんともんです🍙

最近は生姜系の飲み物にはまっています。
商品によってほんとに味が違うんですね~。




先日断捨離をしていたら、
懐かしいものがでてきました…

娘が赤ちゃんの時に大好きだったおもちゃキラキラ

かなりほこりかぶっていました。。

ムカデ君と名付け、紐を引くと
コロコロついてくるので
よく一緒にお散歩してました爆笑



うちの長女は全然寝ない赤ちゃんで
寝かしつけに本当に苦労しました💦

「なんで寝てくれないのっ?!」
私も泣きながら必死でした…


よく泣くし、出かければじっとしていない…
電車に乗っても、すぐ隣りの人をさわったり…
家にいても棚の物を全部だしてしまう…えーん





そんな娘も今や高校生桜


今では大人しく寝るようになりました、笑



かなりのおしゃべりで、
体を動かすのが大好きな
活発ねーちゃんになりました。


私「ほんとに大変な赤ちゃんだったんだよ~」
娘「マジで~?!笑笑」

今では笑い話になりました~ゲラゲラ