こんばんは、むらんともんです🍙

いつもお世話になっている美容師さんが
フリーになったので、新しい場所で
カットをしてもらいました✂️

自分の夢を着実に実現している姿に
私も勇気をもらいます~おねがい

お気に入りの箸置き


今朝起きたら
「げっ!寝坊だ!ガーン
誰も起きれなくて、娘たちも
「ヤバイヤバイ!!」と大慌て💦

いっそいで何かしらお弁当につめ(笑)
ご飯も食べる余裕がない娘は
立ったままバナナを食べ…
(ある意味立ち食いは今どきか?!)

「行ってきまーす!」と嵐のように
出かけて行ったー!
あーなんとかなったーとひと息…

「あれ?いつもの半分の時間ですんじゃった!
なんかラッキー流れ星

こういう時のテキパキ度って
2倍速してるみたいな動きかな?


その後はのーんびり
コーヒー飲みましたとさ照れ