こんばんは、むらんともんです🍙

先日思いたって井の頭公園に行ってきました!
天気もよくてお散歩気持ちよかったぁ。
アヒルボートがやっぱりかわいいラブラブ



ずーっと行きたかったバスクチーズケーキを
食べられるお店に行ってきました。
いつも並んでいる感じでしたが、入れそうだったので勇気を出してGO!
予想以上にすごく広くて入れた、わ~い‼️

…しかし、店内はかなり混んでいて
一人だというのもあり落ちつかず…
なんだか店員さんも素っ気ない感じがして
モヤモヤ…うーん

いつもだったら早くでようとするのですが、
ふとその店員さんを観察してみました。
 何でそんなモヤモヤするのかな…?
 仕事はテキパキこなしているし何だろ…?

あ!多分あまり相手の目を見ないからかな…。
そうそう、これってこの前受けた佐藤ゆいさんの
「1day観察力養成講座」のおかげかもチョキ
今までモヤモヤして人を観察しよう、なんて
思ってもみなかったよなぁ。

音符佐藤ゆいさん
印象力養成講師/魅力構築コンサルタント

モヤモヤしながらも、バスクチーズケーキは
ほんとめちゃくちゃおいしかったラブ


モヤモヤ<おいしい!
なんかすっきり!私って単純ゲラゲラ