こんばんは、むらんともんです🍙

今日はピラティス体験に行ってきました。
3年ぶりくらいなのですが、体がシャキ!
でも明日筋肉痛でボロボロだな…笑い泣き


ハロウィンが終わって、街はかなりクリスマスっぽくなってきましたね。
つい先日、クリスマスツリー準備中…の現場を
発見しました!

東京ミッドタウン日比谷の広場

「お!これはシャッターチャーンス‼️」と
やけにテンションがあがっちゃいました爆笑

少し前にもツリー準備中を目撃!
またまた「チャーンス‼️」とパチリカメラ

もうかなり完成間近(品川)

自分でもよくわからないけれど、
なんかワクワクする~爆笑

普段見ることができないような
裏側っぽいから?
できあがっていく過程の特別な感じ?

今度完成したキラキラのツリーを見たら
喜びもひとしおかも~‼️
こういう場面見て喜んでいるのは私だけ?ウシシ