今回の旅の目的は
 
 
オークラアクトシティ浜松の中国料理「桃花林」!!
 
 
どんぐりさんのブログ-20130803193217.jpg
 
僕が東京に出てきてからずっとお世話になっている先々代の料理長(東京のお父さん)のお弟子さん?
 
 
僕の兄弟子さんがこちらの料理長をなさってまして、
 
前々からず~ッと行きたいと思っていたのですが、嫁とタイミングが合わず…
 
 
今回急だったのですがやっと念願かなって来ることができましたにひひチョキ
 
 
東京のお父さんにお口添えしてもらって料理長の特別コースを!!
 
 
上の写真の冬瓜も僕達のためにわざわざ彫っていただいたのですニコニコ
 
 
しかも、料理長自ら席について料理の説明をしてくださって
 
 
コースの内容はメニューに無いもので構成されていて企業秘密なのでお見せできませんが
 
 
最後に
 
 
どんぐりさんのブログ-20130803210343.jpg
 
 
こんなサービスまで!!
 
 
しかも、こちらのお食事代と飲み代
 
 
事前に東京のお父さんが郵便書留でお支払いしてくれていました!!
 
 
あまりの嬉しさにその場で東京のお父さんに電話してしまい、嬉しすぎて僕は泣いてしまいましたしょぼん
 
 
バタバタした旅行でしたがすごくすごくいい旅でした。
 
 
 
 
お父さん本当にありがとうございました。