こんばんは!

今日も一日終わりました☺️


私、TVみない人間なのですがサロン終わり後スマホ見てびっくり😳え?????
 


テレビ付けたら報道だらけでした。



あべさん。


びっくりしました。

ショッキングで、怖かったです。



なんとも、


いたたまれない気持ちになりました。


1年後、
1時間後、
1秒後。


自分がどうなっているかわからない。

より、


家族がどうなるかわからない。


憎まれ口叩けるのも、子どもにイライラできるのもぜんぶぜんぶ。明日が当たり前にくると思っているから。


今日も大好きだよ!って言葉を毎日家族に言えるほどの可愛く出来た人間ではないけど😂♡今日もありがとう!って思える心で接したい。