ゴールデンウィークももうすぐ終わりなので

深夜にりんとドライブでもしていた時。

 

適当にブラブラ車を走らせてもよかったんだが

この時は何か目的地を求めていたので

みよしにある展望台を目指した。

 

住宅地の中にドシンとある高台を登った先に

「浮き雲の桟橋」という妙な形の展望台があるのだ。

 

 

生憎真っ暗で、浮き雲の桟橋は写真に収めていないが

浮き雲というのは、まぁまぁ納得できる形ではある。

 

展望台とくれば夜景を眺めることになるんだけれど

スマホのカメラでは、夜景を撮るのは難しい。

シャッタースピードを調整するも、ちょっぴり冷えたのでダメだった。

 

 

何気にりんと夜景を眺めるのは初めてだったんだが

私はやっぱりちょっぴり寒かったのと

道端に停めて来た車が心配で、割と早々に引き上げた。

 

すまないと思っている。