おはようございますキラキラ

皆さま、お元気ですか?


しばらく更新が空いてしまいましたが我が家は皆元気ですニコニコキラキラ


最近肩凝り&目の疲れが酷くしばらく携帯とテレビを控える生活をしていました。


後は筋トレしたりストレッチ、歩いたりして体を暖める。


冬になると寒くて体がカチカチになっちゃいますからねアセアセ


今日は調子が良いですお願い


さてさて、もう12月になってしまいましたね。

今朝は一段と寒いハッ


天気予報を見たら曇り時々雪になっていました滝汗予定がたくさん詰まっているので降らないで欲しいです……



明日は土曜日ですが長男は市の音楽会(大きなステージで合唱です)⬅四年生だけ。


次男は幼稚園の生活発表会。


まさか、まさかのかぶってしまいましたがさすが幼稚園。


対応が早く音楽会が開かれる会場に連絡をし、開始時間とかぶらないように時間をズラしてくれましたニコニコ



なので次男の発表を見てから直ぐに引き取り3人でお兄ちゃんの会場に向かう予定です。


インフルエンザもちらほら出てきて健康管理には気を付けていました!


土曜日までは皆元気でいてくれーと人混みも避け、休日はお家でゆっくり過ごしていましたよニコニコ


鼻水が少し出ていた次男ももう復活グー


昨日は長男の保護者会で先生と色々お話しして来ました。


良く出来ている部分、気を付けた方が良い所など詳しく教えてくれましたが


「勉強面でもきちんとついていけてるし、凄く良い表情をしてお友達とも過ごしているからその点は全く問題ないです」


と言って頂き安心しましたウインク



保護者会も無事終わり、少しホッとしましたが明日は大事な大事な舞台が控えていますからね。


しかも朝が早い笑い泣き


子供達の発表が終わったら夕方から子供会の夜回りがあり日曜日は母の還暦のお祝いがあるので週末はバタバタ終わりそうです笑い泣き


コツコツ貯めたお小遣いで私の母にハンカチを買った長男。


日曜日にプレゼントしますが喜んでくれると良いなぁデレデレ


もったいないから良いと言って自分には全然お金を使わない長男なんですが次男に


「クリスマスプレゼント何が欲しい?」


と聞いたりちょこちょこ塗り絵やシャボン玉を次男に買ってきてくれるんです笑い泣きラブラブ


親バカかもしれませんが誰かの為にそう言う事が出来るのって素晴らしい事だと思います。


私も見習わなきゃ……(´▽`;)ゞ


私達夫婦からは花束をプレゼントしようかなと思っているので今日はお花屋さんに行って色々話してきます照れ



人生で花束を受け取る機会なんてそうないですからね。⬅私だけ?笑い泣き


やっぱり旦那から渡して貰いたいなちゅー



日曜日はお店を予約しているので美味しい食事と温泉を楽しみたいと思います。


長女夫婦と次女も参加、皆でお祝いです。




最近撮った桜ハート

近所にある桜は二度咲き桜なので春と秋に咲きます。


早く暖かくなれーデレデレってまだ早いか笑い泣き