仕入れ53 (復活いたしました) | トミカサイズジャンクミニカー専門店?花形モ―タ―ス(トミカ&ホットウィール&マジョレット&その他 )

トミカサイズジャンクミニカー専門店?花形モ―タ―ス(トミカ&ホットウィール&マジョレット&その他 )

64サイズのミニカーが大好きです。好きな車種はサイズ違いも紹介します。よろしくお願いいたします

こんにちは😊

久しぶりの更新でございます🙇


前年のご挨拶と新年のご挨拶遅れてしまいまして
申し訳ございません🙇
今更でございますが今年もよろしくお願いいたします🙇

更新の間隔があいてしまった理由は色々ありますが
最大の理由は……
携帯の変更でございます😥😥😥
前回の更新の時点で携帯の調子がよろしくなかったので
変更を考えていたのですが………

仕事がいそがしかった……
使ってた携帯に愛着があった……
新しい携帯に変更すると色々面倒………

なんてことが重なってしまいなかなか変更せずに
いたものですから……こんなになっちゃいました😅

仕事はともかく愛着に関しては、昔から……
と言うか、お年頃になってから特に🤭🤭🤭
「今まで一生懸命尽くしてくれたし…まだ使えるし」
の思いが強くなって来ておりまして😅😅😅
なかなか変更出来なく………
また、面倒に関しては………
ラインやブログの文字だけ打つのは何とか出来るのですが………
「 」とか………とか😊😊😊とかが上手く使えず………
😥😥😥😥😥😔😔😔😔😔😫😫😫😫😫
こんな状態で……何度も挫折してしまっておりました。

本当に………困ったものでございます😔😔😔😔😔

しかし、お陰様でだいぶ慣れて参りました😀😀😀
っか……やっと前よりは出来るようになりました🎊🎊

ふたたび頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

で、今年初めての仕入れ報告でございますが、
お休みしていた間も相変わらず仕入れはダラダラ続けて何からご紹介していいのか迷っちゃいますが……
始めさせて頂きます😊😊😊

まずは………

いきなりすみません🙇🙇🙇
ガチャガチャでございます😊😊😊
最近特にガチャガチャが気になってしまいましてスーパーなどにある専用コーナーに行くとついついチェックしてしまいます🤩🤩🤩
以前はお子様専用なんてイメージがありましたが今は大人の方々の方が多い感じがします😊
現にいらっしゃる方を見ると特に女性の方々がチェックしてらっしゃるのを良く見かけます。
ちなみにこの中で特にお気に入りなのは風呂屋さん仕様のマッサージチェア😊😊😊😊😊
何と😳ビンのコーヒー牛乳まで付いておりました👏👏👏👏👏
ちなみにこれテレビで見て欲しかったのですが一回500円だったので躊躇しておりましたが、おとんが欲しいのを知ってた娘が職場近くで一発で出してプレゼントしてくれました😭😭
ちなみにその際に渡されたのが…


感動でございます😭😭😭😭😭
本当に親孝行の娘でございます😄😄😄😄😄
ありがとね🙏🙏🙏🙏🙏

さて、今度こそ本チャンの仕入れ報告でございます😆

まずは……

ダイヤペットのチェリカのトヨタマッシーダイナのダンプでございます😀😀😀
先日、リサ屋さんで一目惚れ仕入れでございます。働く車………大好きでございます🤩🤩🤩

お次は………

今度はトミカのマッシーダイナキャリアカーでございます😄😄😄
ヤフオクで譲って頂きました😄😄😄
(追加仕入れでございます😄何台目かなぁ😝)

お次は…………

トミカのグリコワゴンでございます😄😄😄
リサ屋さんで見つけた時に……
「1月に発売になったやつ………かなぁ❓❓
何か違うような……❓❓❓」なんて思って調べたらレギュラー品じゃなかったので仕入れしちゃいました😀😀😀

お次は………


M2マシーン……❓のトレーラーでございます😄😄😄
実はこれ、前々から気になっていたんですが
万年金欠のわたしには予算オーバーでなかなか手が出なかったのですが、ある日トイザらスさんにお邪魔した際、クリアランスコーナーで
見つけて🤭仕入れしちゃいました😄😄😄

お次は………

Maistoのキャリアカーでございます😄😄😄
一目惚れで仕入れしちゃいました😍😍😍

お次は……


TLVのトヨタスタウトでございます😄😄😄
昔から大好きな車なので発売決定を知ってすぐに予約して仕入れいたしました。
追加のバリエーションも出るようなので、
そちらも仕入れしたいです🤭🤭🤭

お次は………


最近の仕入れではありませんが……
先日、珍しく部屋片付けした時😝発見した
ダイヤペットのふそうのトレーラーヘッドでございます😄😄😄
うちの兄ちゃんが子供の頃仕入れいたしました。
確か…兄ちゃんが特別欲しがった訳でなく
おとんが欲しかったので仕入れしたやつです😝
えっ❗ヘッドだけ❓と思う方もいらっしゃるとは思いますが、トレーラー部分は元嫁に捨てられてしまいました😤😤😤
しばらくぶりに発見した時、かなり汚れてたのでキキュットの泡スプレーで洗車したらかなりキレイになりました👏👏👏
キキュット泡スプレー本当にいいですよ👍👍

お次は……


これまたストックから出てきたダイヤペットとトミカダンディのハシゴ車でございます😀😀
久しぶりに発見して嬉しくてご紹介しちゃいました😀😀😀舞い上がってすみません🙇🙇🙇

お次は……

トミカのミゼットⅡの消防車とパトカーでございます😀😀😀
先日、リサ屋さんで出逢って仕入れしちゃいました😀😀😀
もしかしたら、前に仕入れしてるかも❓と思いましたが、後悔したくないので仕入れしちゃいました😀😀😀
お次は……
すみません🙇🙇🙇
容量オーバーでございます🙇🙇🙇

久しぶりだったので、長々とすみませんでした🙇🙇🙇
最後までご覧いただき誠にありがとうございました🙇🙇🙇