皆さん お疲れさまです音譜


昨日は午前中だけ仕事して午後からsmileへDASH!


常連さん達が遊びに来てくれてましたキューン

忙しくて平日は行けなかったけど遊びに来てくれた皆さんありがとうございますラブラブ



日曜smileギャラリー&ちょろっとYouTubeですウインク








































ちょろっとYouTubeですウインク


ミヤチくんが木曜日の動画をupしてくれたから貼り付けようとしたエラーになってしまったえーん



明日は世間では休みなのかなびっくり

非国民なオイラはもちろん仕事ですが笑い泣き



そんな明日は、いつもかっこいい動画を撮ってくれるミヤチくんのホーム…

ラジBOXさんに

smile滞在時間世界チャンプが修行に行くみたいなので鍛えてやって下さい照れ



先週smileに遊びに来て頂いた皆さん ありがとうございましたルンルン

今週もよろしくお願いします音符