皆さん おはようございます音譜


昨日もラジコン楽しみましたかぁ??


昨日は木曜smile!
旗日って事で朝から数名の方が遊びに来てくれてました音符
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

普段、曜日が合わなくて一緒に走れない人も祝日だから一緒に走れたりキューン

オイラは仕事だったので夕方から参戦ダッシュ
最近ずっと仕事が忙しいんでワープしちゃってますがm(> <*)m



木曜smileギャラリーウインク
兄ぃバズーカですスチャバキュン__(⌒(_'ω')_┳━──

































































































兄ぃのニューボディNEW

めっちゃカッケーラブ









smileらしい距離感でバチバチです爆笑


木曜smileご一緒して頂いた皆さん ありがとうございましたルンルン


今日も頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪