皆さん おはようございます音譜






昨日は火曜日でしたがValentine's-Dayで奥さんや彼女と過ごしてたのかな…🤔


静かな火曜日でしたあせる






Valentineとか関係ない寂しいオヤジ達のためにRieちゃんがチョコをくれました照れ

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪






義理チョコでも元気になったオヤジ達爆笑


住人soneさんキラキラ

最近のケツ進入はヤバいっすガーン





なべさんのマシンも2台とも絶好調キラキラ

速すぎです笑い泣き






イケダさんのIK-も見る度に良くなってるびっくり

そろそろ飛ぶんじゃねガーン





ヒカルちゃん夫妻も色々試してましたね〜キョロキョロ

オイラのも良くしてくれないかな笑い泣き





久しぶりなモリータキラキラ

やる気はなくてもすぐに臨戦態勢に入れるのは やっぱり男優だからかニヤリ





リハビリなのに誰も寄せ付けないモリータの走りをsoneさんが撮ってくれました音符




そしてミヤチ店長がまた木曜smile動画をYouTubeにupしてくれましたラブ
いつも(人-ω・)アリガト☆


火曜smileご一緒して頂いた皆さん ありがとうございましたルンルン



今日も頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪