皆さん おはようございます音譜





お久しぶりです爆笑





元気ですかぁ〜??






smileも細々と頑張っております笑い泣き



その反動!? でどんどん巨大化してきているsmile番頭タカヒロですショボーン





最近は土日でも貸切り状態なんですが、火曜日だけは数人の常連さんが来てくれてますラブラブ





少し前になりますがY重さんが動画を撮ってくれましたぁアップアップ








そしてお知らせ!!

smile初イベント!!!!

567の影響で1ヶ月スライドしましたが今回はやれそうかなおねがい


お陰さまで前回のエントリーは初日で定員オーバー笑い泣き
狭小サーキットなのでごめんなさいm(。>__<。)m



3月28日(日)
今度は合ってるよね滝汗



エントリーリストですウインク

前回のままなので、その日は来れないよ〜って方がいらっしゃいましたら連絡お願いしますウインク




10:00 オープン
10:30 開会式&フリー走行開始
11:30 予選落ち無し単走1本審査
12:00 フリー走行&昼休憩
15:00 全員単走トーナメント
16:00 フリー走行
17:00 閉会式


全員にReve-Dの商品がε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

かもしれないてへぺろ



大会やイベントは苦手〜あせる って人が楽しめればいいなぁ照れ





それでは当日楽しみましょ〜ねウインク



お熱がある方は今回は我慢してね笑い泣き