皆さん お疲れです音譜


スッキリしない天気なエリア291くもり
週末は雨予報になってるんですよねガーン

って、実は土日で名古屋に旅行に行くから名古屋の天気をチェックしなきゃ爆笑
ラジレスだけどショボーン


最近 旅行というと雨の確率80%チーン
雨男のsmilecircuit番頭タカヒロです笑い泣き



昨日はなんと木スマにSelinoさんと03さんが来てくれましたよ~アップアップ

2人とも初めて走るはずなのにハンパないガーン

前走でも後追いでもビンビンですラブ


昨日は木曜レギュラーと久々なタケちゃん、そして今回も埼玉から来てくれた山Pラブ
この2人もヤバいくらい上手い笑い泣き

たいちょーとチョウナン君も来てレギュラー全員鍛えてもらいました爆笑



みんな速すぎだったけど一緒に走れてメチャ楽しかった~アップアップ




1度走り出すと長~い耐久走笑い泣き

みんなどんだけタフなのチュー



残ったメンバーでバカっ話して大笑いして爆笑

昨日も特濃面子で楽しい木スマでしたアップアップ


木曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございました音譜



明日の名古屋タムタムはてなマーク

からの投稿