皆さんおはようございます音譜



週末ラジコン楽しみましたかぁ??





木~日曜smileは久しぶりの方や常連sでワイワイッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


最近仕事が忙しすぎてラストまで持たないsmile番頭タカヒロですふとん1



しかも今週は土日も仕事なのでラジレスネガティブ

世間では3連休だってのに〜ムキー



まぁ、愚痴ってもしゃーないから平日にストレス発散ですな笑い泣き






木~日smileギャラリーです指差し

撮れなかった方々(。>ㅅ<。)💦sorry…



レギュラー陣が休みだったけどウマウマヤングなメンツに揉まれ過ぎてワープzzz










金曜日はAWDや金すきの方々、ひかるっち夫妻が来てくれて° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °ゎぃゎぃ♩

この日もみんなに鍛えてもらってワープzzz







夫婦ケツ進入びっくり

旦那(コーチ)超えですな爆笑



























土曜日は大磯の重鎮が来てくれてラジコンしないでBBQ🍖チュー


焦げすぎ⚠️注意⚠️



目覚めたらラジコン爆笑




















(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟





土曜日にマッカチンガーン


ヤベーっすガーン



レギュラー陣もビンビン(↑▽↑)













タケちゃんも揉まれまくり爆笑











夜はチーヨコのコタローくんもラブ



コタママのお土産でパワーチャージ満


こりゃパワー出るね爆笑






かっこええラブ




そして日曜日もマッタリ〜照れ


しかし集まったのはケッツガンばっかり笑い泣き





















(*゚Д゚)オォォ...










木~日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



今週も頑張っていきましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧


って、オイラは土日ラジコン出来ないから頑張れる訳ないっす{emoji:017_char3.png.ショボーン}