皆さんおはようございます音譜


久しぶりのまとまった☔️
3連休だった方はラジコンし過ぎて疲れてるでしょうから車の運転は気を付けて下さいねパー



さてさて灼熱の日曜な午前中は9割が県外の方々驚き
しかも猛者ばかり滝汗


smileをスイスイ走っちゃう人達……上手すぎ笑い泣き
どうなっとんねん物申す
地元のオイラがグダグダなのに笑い泣き


まぁ、オイラはドMだからイジメられても気持ちいいんだけどねチュー





それではsmileギャラリー後編ですウインク

午後からは神奈川県民のたいちょーキラキラ



カーキンイトーくんキラキラ

ケッツガン検定は残念でしたチュー
























































そしてカオル親子キラキラ






カオルはケッツガン検定合格で無事入隊㊗️









最近ノッてるひかるっちキラキラ



ちょっとミスると追いつけないくらい乗れてるフェニックスキラキラ







シマさんがドローンで撮ってくれました指差し






灼熱の日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン





週末まで長いけど頑張っていきましょー٩(ᵔᗜᵔ*)و