皆さんおはようございます音譜



毎日毎日この暑さ…
どうにかならないっすかね滝汗

今年こそダイエットして肉ジャンを脱ぎ捨てたいsmile番頭タカヒロですてへぺろ



金曜日のsmileは、金夜の皆さんとばっしーさん、そして初smileなショウさんが遊びに来てくれました音符
昼間来てくれた方もいたんですがお会い出来ず残念ガーン





初smileなショウさんは なんとAWD使いびっくり
最初は辛そうだったけど時間が経つにつれてビンビンにポーン







金夜組は相変わらずイカつい爆笑





























みんなでワイワイ走ってオイラは日曜日のために23時にEDPへ🚗³₃


GRKマニアのばっしーさんにメンテしてもらったから車はバッチリd('∀'*)


しかしオイラは的当て苦手だって事を再確認ガーン
ゾーン嫌いプンプン

でも楽しかったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






そして昨日の土曜日はEDPへ練習に……



と、思ってたらsmile常連sなイマックに誘われて何故か大磯へびっくり

他の写真は載せられません滝汗

ここも猛者がいっぱい楽しかった〜おねがい




夕方smileインして常連sとワチャワチャ指差し

久しぶりなマーブちゃんキラキラ

相変わらずはえ〜笑い泣き

































smile、EDP、大磯 ご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン





今日も楽しんでいきましょー٩(´・ω・`)و


オイラは緊張で楽しめないかもしれませんがチュー