皆さんおはようございます音譜



昨日はラジコンやり過ぎて疲れたからゆっくり寝ようと思ってたのにいつも通り3時間ほどで目が覚めてしまいました魂が抜ける

老化が止まらないsmile番頭タカヒロです絶望





月曜日は久しぶりに厚木のレジャランに🚗³₃


たまには角度よりもスピード!!って走りを勉強するために行って来ました照れ
スピード出せればもっと深い角度で進入できそうだから一石二鳥ウェーイ!!٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶





本場のカレーで腹ごしらえをして🍛




やっぱり月夜は猛者がいっぱいびっくり

そして写真はこれだけチュー

結果としては……

やっぱりオイラはノロマな🐢でした笑い泣き

まぁ、餅は餅屋って事ですねチュー


でも楽しかったからまたお邪魔しようと思いますおねがい






火~木は常連sとワイワイラブラブ




























































普段は誰も来ない金曜日ですが、時々遊びに来てくれる金曜の救世主達おねがい

皆さんラジコン大好きな熱い方々グリーンハーツ

ラジ話だったら朝まで語り合えますな爆笑






















土曜日は10時になっても誰も来なそうならカスジャにお出掛けしよう🚶

と、思ってたけど常連sや久しぶりな方々が来てくれたんでsmileでガッツリスター




久しぶりな大磯のハセさんとAI兄弟指差し





久しぶりでもやっぱり上手いね〜キラキラ





まさかのシマさんびっくり

オイラがカスジャに行ってたらネタになったねチュー



まさか(その2)

ラフさんは乳ボディでビンビン🍌




































そしてチーヨコのコタローくんまでびっくり














みんな走りがアツすぎてチュー


月曜アツジャ、火〜土smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



ドMなシマさんとラフさんが置きラジしてったし ドSなたかさんも来るみたいだから今日も廃人コース確定だ昇天




今日も楽しんでいきましょーzzz