皆さんおはようございます音譜



日曜ラジコン楽しみすぎて月曜日は本当にダルダルっすね笑い泣き




昨日はドMな方々も来なそうだから常連sとマッタリしながら……なんて思ってたら


久しぶりなアングラーチームチュー

そして超久々なモリータびっくり

さらに香港から仕事で日本に来ている初smileなお二方ポーン

常連sとフル稼働な日曜日でした笑い泣き





日曜smileギャラリーですウインク



芦ノ湖でロクマル釣って余裕な方えー





腰痛で釣りに行けない708さん笑い泣き











久しぶりでもラジコン下手にならないねプンプン







ガラクタトマホークは昨日も強烈でしたチュー







たいちょーも本気出したみたいだねニヤリ





なおじーさんのリアルグレードは激速ガーン







モンローウォークは長友くんが継承しましたチュー







久しぶりなモリータ✨

やっぱりリハビリとか必要なしガーン

どうなっとんじゃい物申す



























そして香港出身のパンダさん🐼

千葉のパンダさんといい勝負なイケメンキラキラ

ラジコン初めて1ヶ月って言ってたけど1年の間違いじゃない!?って感じです滝汗







ばっしーさんに168で会ってsmileを知ってくれた リーさんキラキラ

コケるまでお相手しようウインクなんて思ってたらリポカットまでビタビタにされました笑い泣き

















魂が抜けかけたんで助っ人とバトンタッチパー

ヒカルちゃんキラキラ







ばっしーさんキラキラ





カーキンイトーキラキラ







住人soneさんキラキラ




オイラはワープzzz


マッタリどころかボッコボコにされた日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン




今日は猛暑日になるみたいなんで無理しない程度に頑張っていきましょー( °∨°)/\(°∀° )ウェーイ