皆さんおはようございます音譜



朝から☔️ですが、涼しくてラジコン日和ですね爆笑週末ラジコン楽しんでますかぁ??



金曜日は常連sと弟子と特訓‪Dayだったんで写真なしチュー


そして昨日の土曜smileは常連sと初smileなお二方が遊びに来てくれました( °∨°)/\(°∀° )ウェーイ


OMAなNイマックキラキラ





またまた乳シャーシなジョニ男さんびっくり







そして初smileな土竜さんキラキラ





コピーマンさんキラキラ





最初は狭さに戸惑ってたけどすぐにビンビン指差し









また遊びに来て下さいねイエローハーツ











タケちゃんキラキラ





















( *´(´꒳` *)チュッ︎︎



ナラくんキラキラ









イシカワくんキラキラ









カオルキラキラ





カオルパパキラキラ









住人soneさんキラキラ











ドア落としてるガーン


土曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン






そして火曜smileレギュラーのサトーさんが動画を撮ってくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



それでは今日も楽しんでいきましょー٩(ᵔᗜᵔ*)و