皆さんおはようございます音譜





昨日は火曜smile星って事でチョロっと昼の部の様子を見に車DASH!DASH!

超久しぶりな方が来てくれたり昼間からなかなかの盛り上がりびっくり





すると何やら宅急便が🐈‍⬛📦


ウェルド様から
Buzz Break
DRIFT STAR Rolling Dancer 30mm指差し
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

見た目はもちろん新品で走っても接地感マシマシびっくり

ガンガン握って気持ち良く曲がってく感じラブ


カウンターに置いてあるんで皆さん試して下さいねウインク






そして夜の部はサプライズの連続ポーンポーン




なんと総長が何年ぶりかにsmileに( Ꙭ)!!!


さらにオアフサーキットのオカダさんと常連の方々も∑(*º口º*)!!


そしてGのレーサー🦞̥まっかちんとセキヤくんも\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



眠気もぶっ飛ぶ火曜smileギャラリーですチュー
































当たり前ですがいきなりビンビンです爆笑



もっと上手に撮りなさいムキーってRodyさんに怒られそう笑い泣き



カーキンイトーが鍛えられてましたチュー







smileのアベレージスピードを上げる🦞̥の一番弟子えー







来る度に角度も増してくる🦞̥

疲れるから速さだけにしてくれ〜魂が抜ける

























初smileなオアフのオカダさんキラキラ

艶かしいボディラブ

もちろん走りもビンビン指差し







チームオアフの皆さんキラキラ

南国🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴トロピカル〜キューン
















ビックなゲストでモリモリだった火曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン




今日はめちゃ暑くなりそうだけど頑張っていきましょー{emoji:100_char3.png.アセアセ}