皆さんおはようございます音譜



今日は暑くなりそうですねあせる



日曜日は違う意味で熱かった🫠
こんな方々が来てくれたから爆笑


カトパパblogから指差し





熱々日曜smile後編ですダッシュ






加藤商会研究所 所長のカトパパ爆笑

技術も知識も情熱もハンパない指差し




初smileなチャンプふなっちさんキラキラ

あっという間に攻略ガーン

チャンプの名前は伊達じゃない指差し




余裕な走りのチェリーさんキラキラ

マシンだけガンギマってくれましたチュー





ビンビン仕様のマシン使いなshoさんキラキラ

今回は悲鳴が少なかったから疲れなかったかな爆笑





ローリング仕様なのに激速なのっぷりんキラキラ

仕事はしてるみたいですチュー





ドMなはずなのに後追いになると人が変わってしまうAGくんキラキラ

紫の悪魔と呼ばれてました😈





ケッツガンピンクのシマさんキラキラ

ピンクの悪魔と呼びたいくらい速い笑い泣き

ついていけませんタラー





夜勤明け??なラフさんキラキラ

振り出しの位置はケッツガンの中でもトップクラス指差し





最近悲鳴が少なめなtakaさんキラキラ

その分AGくんへの罵声が聞こえるチュー

走りはもちろんドSです指差し





いつも安定した走りのコタローくんキラキラ

あんなに走れたら気持ちいいだろうなぁおねがい

やっぱり若さなのかチュー





ツーリングでお泊まりな長友くんキラキラ

はぐれケッツガン指差し





最近どんどん角度マシてきてるたいちょーキラキラ

入隊試験は合格してますOK





ミスターど安定ちょーなんくんキラキラ

角度マシマシ、ハイスピードなのにガーン





どんどん仕上がってきてる兄ぃキラキラ

女医さんにハマってる場合じゃないチュー
































































動画ですウインク


めっちゃ疲れたけどめっちゃ笑って楽しかった日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン