皆さんおはようございます音譜


やっと金曜日ですねアップアップ


昨日の木曜smileで若者達に狩られたんで今日はカツカツ予定なsmile番頭タカヒロです笑い泣き



木曜日なのに少なめでしたがウマウマなメンバーばっかりだったから疲れ果てて途中でワープぐぅぐぅ


レギュラーなカズマはロール仕様で頑張ってました指差し




まよこーんは相変わらず絶好調キラキラ

どうしたらあんなに速くなるんだ•́ω•̀)?






久しぶりな3rdたーしんキラキラ

超合金なのに速い速いガーン






カーキンズイトーくんはRDXをReveのカーボン仕様にしていい感じキラキラ






もちろんカーキンオガワくんもReve信者なんで同じ仕様になってます爆笑






いつもビンビンなグミくんキラキラ

やっぱりコンペチックな方々はすんごいガーン




速くて追いつけません笑い泣き










オヤジ狩りな木曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン