皆さんお疲れ様ですお弁当



バタバタな月曜日えーん



週末はいつも通り楽しみましたけどね爆笑







昨日の日曜smileは朝からモリモリびっくり


常連sにドM戦隊、朝練組、超久しぶりな方やまさかびっくりな方まで音符



モリモリ日曜smileギャラリーですウインク















久しぶりなボディラブ






兄弟みたいキラキラ

夫婦か爆笑














速そうガーン












超久しぶりな名人さんキラキラ

相変わらず傾いてますね〜ラブ








そして、まさかのtaraちゃんびっくり

ボディやセッティングについて色々お話聞かせてもらって勉強になりました照れ




































708さんのZはいつ見てもかっこええラブ




ドM戦隊は悲鳴少なめショボーン

長友くんの方が多かったかもチュー














はぐれケッツガンチュー
























もちろん住人は来ます……22時くらいにチュー







オイラのマシンを撮ってくれる人がいないから、たかさんに乗ってもらって爆笑

かる〜くオーナー殺しガーン






そしてオイラにもドMステッカーがラブ


この度、真性のドMである事が認められドM戦隊に入隊させて頂きました照れ


ドSな方お待ちしておりますチュー




日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン