皆さんお疲れ様ですお弁当



いつも月曜日はダルいけど今日は更にダルいチーン
それはなぜか……


実はドSなドM戦隊に○られまくったからなんです笑い泣き



早朝からやる気マン( ง*`꒳´*)วマン

この後にシマさん、TAKAさん、ラフさんも滝汗




朝イチだけはタイル2枚のストレートに

ピットロードだ!と驚いてはくれましたが走り始めるとスイスイ( 〜'ω' )〜







大好物かよチュー




ケツ進入とか考えなければ簡単なコースだけど このメンツじゃやらない訳が(ヾノ´°ω°)ナイナイ







みんな上手すぎ日曜smileギャラリーですウインク



打倒ケッツガンなshoさんキラキラ

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 入隊でしょニヤリ



たぶんコソ練に来てくれるプーさん(˙˙*)? スーさんチュー



カスジャでの遭遇率100%

初smileでもやっぱり上手いミサワさんキラキラ



常連なシマさんキラキラ

相変わらず速ぇ〜笑い泣き



久しぶりなAGくんキラキラ

なんでも極めようと自分を追い込む姿はまさにドMチュー



ちょい久しぶりなたかさんキラキラ

乳レイアウトだから悲鳴も復活爆笑




簡単すぎてcherryさんがガンギマらないので



ボディにガンギまってもらいましたチュー



ドSなラフさんキラキラ 喜ぶAGくん爆笑



ガラクタ乳ボディラブ  ⊂(゚∀゚ )クレッ



いつもピカピカなマシンのなおじーさんキラキラ



バイクが忙しくて久々なラジコンな長友くんキラキラ

お土産ありがとうラブラブ



みんなビンビンすぎて手に負えません笑い泣き


たいちょーとちょーなんくんも来てくれたから接待バトンタッチ(*・ω・)ノ




























奥の細道指差し

タイル2枚はストレートだけじゃないニヤリ

しかし難なくクリア( ° Д° )ハ?










たかさんの乳ケッツガンボディと😍




























































夜には住人とカーキンイトーくんも参戦キラキラ

オソロイ(ღ′﹀′)♡(′﹀′ღ)












疲れてくるとこんな事もありますチュー



(*´艸`)ププ





やっとケッツガンミーツできましたハート



萌えまくりラブ

はぐれケッツガンのBMは「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



そして日曜夜のお約束爆笑


日曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



やっぱりドMはおそろしい爆笑