皆さんおはようございます音譜



今日もいい天気で暑いくらいですねあせる
水分補給しながら頑張りますかぁ笑い泣き


水曜日は久しぶりに くーちゃんと池さんが遊びに来てくれました音符


久しぶりでも感覚は忘れてなかったですねウインク








住人soneさんも絶好調でしたびっくり





そして昨日の木曜smileはキョロキョロ


めっちゃ久しぶりなnabeさん、まあまあ久しぶりな03くんともっさんキラキラ

まさかのケッツガン変態長ラフさんびっくり




夜にはヒカルちゃん、たいちょー、🦞̥教官、グミ1課長、イトーくんキラキラ


濃いメンバーが遊びに来てくれました音符


昼間来てくれて撮れなかった方(*;ω人)ゴメンネ...



このメンツじゃ鬼畜レイアウトでも普通に走っちゃいますね爆笑


















ちょっと上手すぎじゃないえー


悶絶してほしかったんだけどチュー












かっこええラブ


レーサー対決メラメラ








































みんな上手すぎで疲れる疲れるハァ━(-д-;)━ァ



03くんに動画もらったんだけど貼り付けられませんでしたえーん


水、木smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



週末ラジコン楽しみましょうバイバイ