皆さんおはようございます音譜




清々しい朝☀️

しかし水曜日なのにラジコン疲れ大あくび



乳レイアウトは休むところがない笑い泣き

今までは片手運転とか気を抜けるところがあったんですけどねグラサン


1人の時はラジコンするより休みたいsmile番頭タカヒロです爆笑



昨日は火曜smileキラキラ

レギュラー陣や久々なTOPLINEマヨが遊びに来てくれましたグリーンハーツ







d('∀'*)


‪_(;˙꒳​˙ )_ギリギリ


Σ(゚д゚;)


(*゚Д゚)オォォ...














AWDには鬼畜でしかないレイアウトガーン
























 昨日はみんなを代表してマヨコーンが事故処理してましたチュー


1度走ったら来たくなくなるかもキメてる

かなりのドM専用コースになっておりますてへぺろ


皆さんも是非一度お試しあれ指差し