皆さん お疲れ様です生ビール



GW ガッツリラジコンしましたかぁ??



オイラ的GW2日目な昨日5月5日

なんと2日連チャン遠征爆笑




smileレギュラーのタケちゃんとニューレイアウトになってから初めてのカスジャ指差し





道も混んでなくてスイスイ( 〜'ω' )〜










zzz











10時前に到着〜⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョン




朝練組の方々がいっぱいスター

あの人はいるかなぁ(・ω・ = ・ω・)








やっぱり会えた爆笑

3日連チャンラジコンのカイカイさん指差し

だいぶお疲れのようでニヤリ













そして数時間前に会ってたような(˙˙*)?


クラ ん?  クランチェさんかチュー











本物のチェリーさんとすーさんも来てくれました〜指差し

とりあえず腹ごしらえしましょ生ビール


って事で








カスジャに行ったらやっぱりかつ春だよね🐷

シマさん、のっぷりんりん、330さんも一緒にキラキラ








おすすめのざる豆腐[ ˶˙˘˙˶ ]

やめてた生ビール解禁チュー






そしてジャンボいっちゃいました爆笑









お腹いっぱいになってカスジャに戻ると、やはり数時間前まで一緒だったshoさんとAGくんラブ






そして走る走る≡≡≡ヘ(*--)ノ







この眼差し( ≖_≖)にやられました(;;)ピエン







走る人走る人みんなにボコボコにされたんで悔しくて猿ラジ🐒

んで、唯一の走行写真チュー








ライブカメラいいなぁラブ

ほかの所に仕掛けたいと思ったのはオイラだけじゃないはず物申す




ガッツリ走ってめっちゃトークして楽しすぎで帰れまてんチュー

ってか帰りたくない爆笑


男の12時間パックやっちゃいました爆笑






春日部レジャーランドご一緒して頂いた皆さん


LINEで起こされて釣られてくれたドSとドMな皆さん2日間ありがとうございましたルンルン



タケちゃんの心が折れてなかったらリベンジに行きたいと思ってます


ブファー









そして最終日の今日は地元の仲間と約5年ぶりのゴルフ⛳️



運もありハーフ終わって42……

後半は足がつってカートの運転手チュー



とりあえず体力作りをしなきゃゴルフやる資格もないって事がわかりました笑い泣き



明日から頑張りまっかちん爆笑