皆さんおはようございます音譜


GW楽しんでますかぁ??


オイラは昨日がGW初日キラキラ


って事で、ちょーなんくんとたいちょーと初めての富久山ベースハート







高速でバビューン≡⊂( ^-^)⊃














………zzz














あっという間に福島県ダッシュ









早めに到着して朝ラー🍜

美味かったぁ照れ










そして!










じゃじゃーん!!

やっと自分で撮れましたラブラブ








ムズ楽しい名阪レイアウトキラキラ

最後まで攻略できなかった笑い泣き












久しぶりにお会いできた愉快な('A`)人('A`)ナカーマイエローハーツ

AGくん大人気チュー

これが唯一撮った写真・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは








んなもんでカトパパblogから拝借指差し

BBQ〜焼肉



いっぱい走っていっぱい談笑して あっという間の1日でした照れ




お久しぶりなシラタキさん、隊長キラキラ

お2人の地元で一緒に走れて楽しかったぁグリーンハーツ



富久山ベース店長さん、常連の皆さん、関東勢の皆さん ありがとうございましたルンルン




色んな方々と交流できてやっぱり遠征楽しハート










そして今日はsmileレギュラーのタケちゃんに誘われて……




大寝坊ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




顔だけ洗ってあせるあせるあせる





翔んで埼玉ダッシュ

ご一緒する皆さんよろしくお願いしますラブラブ









明日は5年ぶりのゴルフ真顔


結局練習できなかった滝汗





残りわずかなGW……


楽しみましょー٩(ᵔᗜᵔ*)و