皆さんおはようございます音譜



smile地方 今日は天気が下り坂☔️
オイラも久しぶりに外仕事で体力が下り坂ネガティブ


4日に遠征行けるように久しぶりに頑張ってるsmile番頭タカヒロです笑い泣き




昨日は火曜smile星

レギュラー陣は少なめでしたが久しぶりな方や初smileな方々が遊びに来てくれました音符


写真撮れなかった方々(。>ㅅ<。)💦sorry…


みんなビックリするくらい腕を上げたフェニックス꧁⋛⋋( ・∇・)⋌⋚꧂







ヒカルちゃんはカツカツチュー



用事があるの忘れてラジコンしてたばっしーさん笑い泣き



住人は相変わらず\(´ °∀°)/ スゴー



レギュラー陣も速くて角度マシマシガーン







KP( ♡・♡)カッケェェ‪.ᐟ‪.ᐟ













普段はナックルさんで走ってるAさん✨

初smileなのに地元の人みたいな走りでした指差し



















今年は出る大会全て表彰台なマッカチン🦞̥


週に1.2回smileに指導に来てくれますキューン


テクニックとメンタルを鍛えたい方は是非🦞̥チャレンジしてください指差し


オイラはラジコンが嫌いになれそうですが笑い泣き


疲れ果ててワープしちゃって目が覚めたらドッキリかと思いました|ω・`)スミマセン



火曜smileご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン



今日も頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪