皆さん おはようございます音譜



清々しい天気なsmile地方☀️




早起きしちゃったから永野芽郁ちゃんのドラマを観たら朝から大号泣えーん

目が腫れて仕事に行けないsmile番頭タカヒロです悲しい









さてさて昨日の火曜smileはレギュラーの皆さんや珍しい方々がびっくり


レジェンドおねがい

今でも貪欲にスピードの限界に挑み続ける姿はマジかっこええラブ

ボッコボコにされて光栄です笑い泣き









そしてお久しぶりなmasaさんキラキラ

入れ違いになりそうだったけど写真撮れてよかったぁ爆笑







ばっしーさんも休みだったみたいキラキラ



安定のレギュラー陣キラキラ

角度もいい感じ照れ































そしてこの方!

火曜日にsmileってポーン



乳シャーシでケツ進入できるか試したかったらしいチュー










超激レア!!ビックアングルボーイキラキラ

あれ!?モザイクがチュー




アドバイザー🦞̥

最近は角度もヤバいことになってきてますガーン


smileで走るためにセット変えてきたんだよ〜

って、やめてくれるかなえー






〇られまくった火曜smile ご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたルンルン




さて…ドラマでも観ますか爆笑