猫耳です ΦωΦ 足あと



過去記事を

ちょこちょこっと

手直しして

再投稿になります


まだの方も

もうの方も

よろしくどうぞ




の中で次々と浮かぶ言葉や

考えること

自動思考っていうんだ…




嫌な思考は

いくらでも繰り広げられる

妄想劇



妄想なのに 

勝手に怒ったり拗ねたり


私の思考グセは

拗ねる


どうせ

こう思ってるんでしょ

どうせ

こう言いたいんでしょ

どうせ…


あーやだやだ恥ずかしい

この執拗な拗ねグセ あせる



自分は最終的に
こうなりたいという理想の
具体的な姿は?
具体的な気持ちは?




    

理想の私


いつも心は穏やかで

堂々としている。

天然で笑われちゃうけど

やる時はやる私キラキラ目キラキラ

なめんな



…どっか拗ねてるなー


天然で笑われちゃう
とか


なめんなとか




そこでもう一度考えてみた



    

訂正版  理想の私


いつも心は穏やかで

堂々としている

天然が発動したら

皆で腹かかえて笑って

ここぞという時に

出す優しさも

勇気も持っている


やる時はやる私キラキラ目キラキラ






よし
  これでいこグッ気づき