ルアーフィッシング | Tsukui Auto Blog

Tsukui Auto Blog

神奈川県相模原のバイクショップ「津久井オート」のブログです。

自分が20代の頃、うちの店の近所でルアー作りの修行をしてた西根君が居ました、
当時、休みも同じだったので、良く一緒に釣りに行って色々教えてもらったんですよね、その頃の写真を発見!

これは西根君と行った芦ノ湖で自分が釣ったニジマス!

左が西根くん、真ん中自分、
ドコだか覚えてない😝

西根君はCB750に乗ってたのでバイクでも良く走りに行きましたね。
その後、独立して今はカナダでニシネルアーワークスと言うブランドでルアー作ってるのですが、2年前にテレビで西根君の事を放送した番組がユーチューブで見れました!
凄い男です!

西根君がカナダから送ってくれたルアーもあるし、

古いけど、当時使ってた竿とリールもあったから、他の道具揃えて、
また釣り再開ようかな!
そのうちカナダに行きたいです😊