ホームページ更新とインカム | Tsukui Auto Blog

Tsukui Auto Blog

神奈川県相模原のバイクショップ「津久井オート」のブログです。



先日の日光ツーリングの様子を、
津久井オートホームページのGALLERYにUPしました!


昨日はバイク女子の練習で道志を抜け山中湖へ、途中、道坂を往復して〜
そして、初めて20 曲がり峠に行きましたが良いトコですね!
途中、鹿に出くわしましたが。

今までミッドランドのインカムを使ってましたが、それも知らない道に行った時にナビの音声を聞く位しか使ってませんでした、
そのミッドランドが具合悪いのでB+COMに変えました、使い易いですね、昨日の練習時に繋いで色々指示しながら走行、こういう時は便利ですね!
今更かもしれませんが😆

B+COMは当店で10%引きで販売してますよ!

津久井オート ホームページ