GPz900R | Tsukui Auto Blog

Tsukui Auto Blog

神奈川県相模原のバイクショップ「津久井オート」のブログです。


来月の現地集合!北海道ツーリングの為に、今までのシングルシートからノーマルシート仕様にしてキャリアも装着しました👍
シングルシートを戻すのはかれこれ25年以上ぶり?
このニンジャで北海道行くのは30年以上ぶり😆
その後は楽チンFZ-1で3回北海道行ってるんですけどね!
タイヤは前後ブリジストンのBATTLAX.S22で、リアは180/60を選択、
実寸で太めなので、チェーンとのクリアランスがギリギリです、走れば多少当たりそう?
シートレールはご覧の様にカットしてあったので左のモノに交換しました、
うちにはニンジャのシートレールは4〜5本ありますが、ほとんど曲がってる〜😆
唯一大丈夫なモノなので曲げない様に気をつけます😝
昨日、各部チェック兼ねて、 
道志〜道坂〜秋山〜と走ってきました!
新しいシートとお尻の相性もまずまず😁
S22も良い感触で、
リア180の60のお陰か、
よく曲がる様になりました!
今までの感覚(F.RS11.120/70 R.RS10.180/55)より、コーナーでライン1本内側に入る感じ👍

後は北海道ツーリングに備えて、
オイル交換や各部点検ですね!
楽しみ〜😊

津久井オート ホームページ