GSF1200S | Tsukui Auto Blog

Tsukui Auto Blog

神奈川県相模原のバイクショップ「津久井オート」のブログです。


車検でお預かりした、こちらのGSF1200S、
4年ほど前に当店にてカスタムさせて頂いたのですが、
実はオーナー、999Rで昨年の5月、
富士スピードウェイでクラッシュして、
ドクターヘリのお世話になる程の怪我をしてしまったのです、その翌月にはN川さんも999Rでクラッシュしてドクターヘリのお世話になったのですが😅
そんなんで、このGSFも暫く乗る事が出来なかったので、エンジンが掛からなくなってしまったのです。

案の定、FCRキャブレターは腐ってしまってましたね〜😅
ジェット類もほとんど詰まってしまってました、掛からない訳です😁

綺麗に掃除してパッキン類も全て交換して、
無事エンジンが掛かりました👍

そして、このGSFのオーナーは塗装屋さんの社長でして、
昨年、津久井オートの店舗もそれまでのブルーから鮮やかなイエローに塗装して頂いたのです、お陰様で、かなり目立つ様になり雨漏れもバッチリ直りました👍

外壁塗装等の事なら、
相模原のB-TEC(株)さんへ!
うちの仲間もお願いしてる人が多いです!