5月19日から野外活動に行った![]()
チョー楽しかった(≧▽≦)
その野外活動の一日目を簡単に説明しよう
![]()
まず学校
に集合!
朝皆で集合した時T君のかばんがダサかったもんで(^O^)
思わず笑っちゃったらなんかバック交換された
まぢつらかったし![]()
重すぎだし何をイレとるか見てみたいよ![]()
それからバスに乗って
○○高原行った
1日目は竹とんぼ作りした
われながらうまく出来たんだヶど![]()
壊された![]()
しかも直しとったら指切ちゃったし![]()
夜はキャンプファイヤー
まじ楽しかった(≧▽≦)
皆知ってる![]()
キャンプファイヤーのファイヤートワリングの時に
告白すると大体成功するらしいです![]()
っまこんな1日でした![]()
コメ書いてね![]()






