5月19日から野外活動に行った走る人


 

チョー楽しかった(≧▽≦)
 

その野外活動の一日目を簡単に説明しようアゲアゲ
 

まず学校学校に集合!

 

朝皆で集合した時T君のかばんがダサかったもんで(^O^)

 

思わず笑っちゃったらなんかバック交換された↓↓

 

まぢつらかったしガクリ


重すぎだし何をイレとるか見てみたいよあせる


それからバスに乗ってバス○○高原行った


1日目は竹とんぼ作りした


われながらうまく出来たんだヶどキラキラ


壊されたガクリ


しかも直しとったら指切ちゃったしガーン



夜はキャンプファイヤーメラメラ



まじ楽しかった(≧▽≦)



皆知ってるはてなマーク



キャンプファイヤーのファイヤートワリングの時に



告白すると大体成功するらしいです!!



っまこんな1日でした音譜


コメ書いてねグッド!

今日はー学校学校の帰りに雨雨ザーザーで最悪だったああああ 


もー教科書も服も靴も全部びしょびしょだしショック! 


でもちょっと楽しかったなきらきら!!


水たまりで友達と遊んだにひひ 

でもそのせーでびしょびしょだしガーン 


あと水たまりの中にかえるがいてかえる投げて遊んだにひひ 


ちょっと残酷だったかな叫び


皆も雨の日は気おつけよーアゲ


コメ書いてねおんぷ                                               

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中
    
こんちわ音譜     

嵐魔でーすアゲアゲ

やっぱ学校学校で一番好きな場所はビックリマーク

教室でしょドキドキ
その中でも6年生の時の教室かなラブラブ

教室はいろんな事があったし一番思い出があるから好きですラブラブ

いろんな事があったな~


6年生にまた戻りたいよ~


みんなも小学校では6年生が一番の思い出だよね~アゲアゲ

でも・・・悲しいこともたくさんあったなやじるし


思い出すだけで涙が出てくるおドワーッガクリ


コメント書いてねきらきら!!ヨロ