読者の皆様

いつもありがとうございます

感謝してます!!ウインク

 

 

  その働き方だから楽しくないんだよ

 

 

働くという漢字は

人のためになるように動く 

とも言われております

会社でいやいや働く人のイラスト(女性)

 

私もそのように

教育されてきました

 

きっと

みなさんも同じではないでしょうか?

 

人のためになるように働く・・・

もちろん そのことも とても大切ですが

それだけの気持ちで働いていると

どんどん疲れていきます。

次第に 働くことがイヤになってしまいます。

 

パソコンで目が疲れた人のイラスト(女性)

 

あなたは

自分のために働いていますか?

自分が喜ぶように働いていますか?

自分より人のために・・なんて思っていませんか?

 

難しく考えなくてもいいんです!

 

例えば

大好きなアーティストのコンサートを見るために働く

この一杯のビールのために働く

好きな女の子と楽しく食事するために働く

 

 

このように

自分も喜ぶように働く。

 

 

自分のために働くというなかに

「楽しい」 が 必ず入っています。

 

つまり

 

働いた後には

自分が喜ぶ楽しい事が待っている!

 

その気持ちを ぜひ原動力にして

明日から 働いてみてはいかがでしょうか?

 

 

人のためになるように動くだけではなく

自分も楽しくなるために動く

 

働く人たちのイラスト

 

働いた後は あなたの夢を叶える

楽しい事が待っていますよ

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました

感謝してます!!爆  笑