ほぼほぼ欲しいと思った物は買ってしまった!


スニーカー類は、面白いデザインで良かった!


洋服類は、すげ〜駄物!(笑)


GUやしまむらレベルを想像してたのだが、想像を遥かに下回るクォリティ!


今は、主に下着類や水着を買っている。


私は、ビキニパンツや競泳用ブーメランが好きで、蛍光オレンジやらピンクやらヒョウ柄やらが欲しかったのだが、巷には売っておらず、でも、ここには沢山売っているのです♪

しかも、3 0 0円とか、5 0 0円とかで!


届いた変態チックな下着を喜んで履いてます♪


誰に見せるでもないのにね!


そろそろ、買いたい物もなくなってきつつあります。

安いので、失敗してもいいやノリで買ってましたが、半分は、失敗でした!(笑)


でも、ここんところシンドイ事が多かったので、ストレス解消に爆買い!と言う程でもないけど、随分と気が紛れました!


とにかく安いんでね!


最初は、ハマっちゃいますよね!