昨日、今日は、産婦人科。


明日は、心療内科。


金曜日は、大学病院の皮膚科。


全て娘の病院送り迎えだ。


木曜日に、天気がもてば、海に行くかな?


実際は、心身ともに疲れ果てている。


身体を優先するか、心を優先するか。


月3 0日で、私の自由な時間を4日間は確保したいものだ!

毎日仕事していた時の方が自分の時間があった気がする。


だいたい、良い事と悪い事は、半々にして欲しい!


今年は、1月からカミさんが脳出血で倒れ入院。

今は、リハビリで、在宅でゆっくり動いている。


娘が馬鹿ばっかりで、身体を痛めて病院三昧で。


でも、過払金が入り借金がチャラになった。

今年は、まぁまぁ魚が釣れてる。


う〜ん。


まだ、良い事が足りない感じだな!

宝クジでも、当たってくれれば、均等がとれるんだけどね!