馬鹿娘が妊娠した。


相手の男はキックボクサーだそう。


娘は、35才。


高校生じゃあるまいし、避妊くらいちゃんとしろよ!


取っ替え引っ替え男を作るのはいい。


本人が良いなら誰と寝てもいいだろうが、いい歳なんだから自分の責任で遊んでほしいものだ。


鬱になり仕事を辞めてもう1 0年以上プー子で1円も稼いでいない。


35才で親のすねかじりなわけで、現役の時はいいとして年金生活ではシンドイ。


心療内科でお世話になり、脱毛症になり大学病院の皮膚科にも通い、今度は産婦人科である。


今月だけで、娘の病院に1 0日行く。


精神安定剤やら眠剤やら鬱関係の薬は毎日山と飲んでいる。

おまけに、脱毛症関係は、ステロイド系をたっぷり使用しており、子供と親に対しての悪影響は測り知れないとの事。


産むのは無理な話だ。


昨日、全て終わった。


お金の事は現実で、検査、手術、もろもろ15万円以上かかったようだ。


相手の男は、先日試合があって勝ったのでファイトマネーで払うとの事。


何か、情けないし、ほとほと嫌になる。


一瞬でも結婚して責任を取るとか考えた事があったのだろうか?


自分の快楽の為に生中出しして。


命と、女の身体と心の負担、周りの人達の気持ち、金銭面。


馬鹿過ぎて嫌になる。


まぁ、生きていると、いろんな事がある。

良い事も嫌な事も。


家族とは言え、娘も妻も私もそれぞれの人生。


私の場合、振り幅がやたら大きいような気がする。


気のせいかな?


おこないのせいかな?


因果応報ってやつかな?