最近、激安通販にはまっているのでした。


粗悪品なんでしょうが、カラーやデザインが日本市場では、あまり見られない物が多く、面白いのです!


とにかく安いので、ついつい買ってしまいます。

今月だけでスニーカーを6足も買ってしまいました!

ただでさえ小さな靴屋が開けるくらい靴があるのにもう置く所がありません。


そこで、履く機会が少ないと思われる靴達を処分する事にしました。


私は、靴が大好きで、仕事をしていた時はスーツを着ていたので、革靴の類が、数えきれないほどあります。


たぶん5 0足以上はあるでしょう。

それに釣りとかのアウトドア関係の靴やスニーカーがやはり5 0足以上あるかと思われます。


3人家族で、私だけの靴で100足を超えているのは流石にどうかと!


そこで、革靴を中心に、ブーツの類や滅多に履かないスニーカー等をとりあえず2 0足くらいピックアップして、オフハウスに持って行きました。


捨てるのは忍びないので、いくらでもいいので買い取ってくれて、誰かが履いてくれればいいと、思いました。


査定が終わり、番号を呼ばれ、カウンターに行くと、買い取り価格は145 0 0円でした!


元々は、一足五万円くらいの靴なのですが、履かなければゴミなんで良かった!


結局、TEMUに使った金は、ほぼまかなえてしまいました!


まだまだ沢山靴はあるので、小出しでオフハウスに持って行こうっと!


以前は、バッグを沢山持って行きました。

ブランド物含め、数10個あって、邪魔だったので。

これは、さすがにまあまあな金額になりましたが、靴も売れるのか!

買い取り金額が安くても使わないものは処分です。

あとは、大変そうで手が付けれてないのですが、洋服の類です!

スーツ&コートの類が、やはり5 0着どころではないでしょう!


アルマーニ等のブランド物も沢山あるのですが、服は凄く安いみたいです。

でも、使わなくて邪魔になっているので、そのうち断捨離しましょう!


なんて言いながらまた安物通販で買い物してたら結果、物は減らないかー?